また、診断書は追加してもらいました。仕事出来ないからね…滝汗滝汗滝汗

7月22日(金)、健康診断と整形外科再診。
腰痛あり。痛みは強い。下肢の痛しびれあり。ブロックしたけど…効果…よく分からない…??

7月23日(土)、美容院とジャスコに行きました。
仙骨ブロックの効果か?腰痛軽度。歩くと足の気だるさあり。足の痺れ軽度あり。眠気強い。

7月24日(日)、スーパーに行きました。
リリカの副作用の眠気が強くて…ほんとにヤバい。一日中寝ちゃうzzzzzzzzz昨日からその傾向あり。
腰は少し痛い。足も少し痛い。尾骨も少し痛い。でも、全然楽。歩くと足の気だるさありも変わらず。

7月25日(月)、プールに行きました。
腰痛あり。下肢痛は常にあり。最近ではトップクラスに痛いかな…??痺れはほぼないかなぁ??
でも、歩けるし、大丈夫。
異常なほどのねむけなし。

7月26日(火)、アピタに行きました。
腰は痛い。足も痛い。歩くと間欠性跛行になる。休み、休みじゃないと歩けない…ショボーンショボーンショボーン
だんだんひどくなってきてるね。

7月27日(水)、セノバに行ってきた。
腰は今日はさほど痛くない。動くと痛いくらいで。
間欠性跛行は続く。下肢痛強い。歩いて休んで歩くを繰り返す。こりゃ仕事復帰なんて無理だわ…ガーンガーンガーン


結局、仙骨ブロックは3日で効果が切れました。
もう、オペしかないだろうし、次の新しい主治医の外来でオペ希望します。
なので、その前に婦人科でヤーズ切っときますてへぺろてへぺろてへぺろ
ヤーズ切ることは不安しかないな…薬