今日も暑い~滝汗滝汗滝汗
毎日、これしか書いてないアセアセ
ほんとに毎日、暑いんだもん…カキ氷カキ氷カキ氷
クーラーがお友達だよ風鈴風鈴風鈴
今日は、宣言通り、アピタに行きました。
しかしですね、今日は、足も腰も痛いんですよ。だから、カートじゃないと歩けないのですランニングランニングランニング
その途中でミニストップに寄りまして、やっと、やっと出会えました!!ミニストップ5店目で!!

わーい爆笑わーい爆笑
ぐでたまプリンとカスタードフロマージュだよプリン
また、ゆっくり食べよう照れ照れ照れ
今日は、前にも書いていますが、腰が痛くて、足も痛くて…えーんえーんえーん歩くのが精一杯です。足の裏側の痛しびれというより、もう、痛みになった…ガーンガーンガーン今日はヒドいや。午後は寝て過ごす…zzzzzzzzz
頭痛はやっぱり、朝重いんだよね。でも、すぐ消えるから、大丈夫ですニコニコニコニコニコニコ
下腹部痛は排卵のころだからか?側腹部の痛みあり。結構頻回で強いえーんえーんえーん
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ2錠でなんとか過ごす…薬厳しい…ショボーンショボーンショボーン
今日は、久しぶりに腰も他も厳しかったえーんえーんえーんこの痛みがある生活がイヤなのに…ガーン
今日はしばしば左胸の痛みがあります。外側だったり、内側たったり…。
おりものあり、不正出血あり。
口内炎あり、痛い。
便秘だな。排便無し。
明日は頑張ります!!
伊勢丹行ってきます。
欲しいものがあるのでね!!
クルマも運転しないとだし、大変だぁ~てへぺろてへぺろてへぺろ



政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう