今日も暑~い花火風鈴金魚浮き輪波カキ氷祭
ほんとに暑い…。
朝、パラッと雨が降ったのはなに??何だったんだ…。
今日は、プール行ってきたよ浮き輪
一昨日よりもすいてて良かったよ口笛口笛口笛
今日は、プール内を8周歩きましたランニングランニングランニング頑張った爆笑爆笑爆笑
でも、浮力は大事だわチューチューチューだって、歩けるハートピンクハートハート
今日も楽しかったよ爆笑爆笑爆笑
次はいつ行こうかな!?
昼食はほんとは藍屋にしたいなと思ったのですが、、、駐車場が入れず!!ということで、コメダコーヒーにしました。どうしても飲みたかったので、クリームソーダにしちゃいましたトロピカルカクテルハンバーガー
今日も腰が痛いアセアセアセアセアセアセでも、痛みの程度は楽になったよラブ
歩いた影響か、なんなのか、足も痛いのよぉ…えーんえーんえーんしびれもあってね、でも、やっぱり、太ももの痛しびれはヒドいなぁ…ガーンガーンガーン
朝は頭痛があって。くすり飲んだから、消えたな薬
下腹部痛もたまにあり。ぎゅーってなるポーンポーンポーン
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ2カプセルで過ごせた薬
しびれ以外は改善してるのかな!?
おりものあり、不正出血あり。
口内炎治りました。
排便なし。便秘かな?
明日は陸上ですごしますが、何をしようかな??
ゆっくり過ごしつつもお散歩行こうかなと思いますラブラブラブラブラブラブ





お墓参り行った?行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お墓参りはお墓まで行ったけどね、痛くて、動けなくて…。
クルマの中で待ってました。
ちなみにうちは7月盆なので、お飾りもしましたよ。