今日は、朝から涼しい照れ照れ照れ
なんたって、風が気持ちいいラブラブ
でも、問題は私の身体であって…ゲッソリゲッソリゲッソリそれは後ほど。
でも、低気圧は近づいてるわぁ~だって…頭痛が…(笑)
今日は、寝てますよ。
時々起きたり、座ったりもしてますが、基本的に寝てます。
ヒマでヒマで仕方ないけど、動けないのがさらに辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き自分が狂い始めたのか?!とうとう勉強し始めた(笑)読んでるだけだけど…てへぺろてへぺろてへぺろ消化器疾患の本を…なにも知らないなと実感したわけでして…。
今日は、朝から腰から下の激痛でしてアセアセアセアセアセアセめっちゃ痛くて、トイレに行くのが精一杯だったけど…、座薬効いた薬痛みは無くならないけど、動けるようになった!!股関節の痛み、下肢の痛み、臀部のしびれ、尾てい骨の痛みはある。ほんとに今日の痛みはキツいですえーんえーんえーん2日に1回キツい痛みきますね。右下肢のむくみと痛みあり。増強はなし。やっと、夕方からは激痛なくなりました。歩けるようになりました。
頭痛は軽度。芯よりはちょっと強いけど、さほど強くない。
下腹部痛はほぼなし。
トラムセット8錠、ロキソニン1錠、ボルタレン2錠、ジクロフェナク座薬1回でなんとか動けるレベル。キツいわ…。
おりものあり、不正出血少量あり。
口内炎あり、本格的になった。

明日もお休みでして。
今日で診断書切れるから、明日は週休なんだよね。明後日もらいに行くの、診断書。
無理しないように過ごそ。
明日は予定では動けるはず、だけど、どうでしょうか??





子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう