今日は、なんだか、辛かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き何を隠そうキツかったわ…。暑かったのかなぁ?それともなんだったのか。よく分からないくらい忙しかったわえーんえーんえーん
今日は、それなりに人はいたよ。でもさ、忙しくてさ、めっちゃバタバタしてさ…ランニングランニングランニング大量下血→ショック状態…はキツいよね。でも、私もダブルだから対応出来たけど、キツいだろうなぁ…。
今日は、朝から頭痛です。4時半に起きてしまい、頭痛で、朝のクスリ飲んで、それでマシだったので、仕事は行きました。昼間もずっと激痛だったけど、昼にトラムセット飲むの忘れたアセアセアセアセアセアセボルタレンSRとジクロフェナク座薬で対応しましたが、それでも痛むショボーンショボーンショボーン寝ることで対応します。
腰痛はあり。でも、ここ最近の中では楽な方。下肢の痛みもあるけど、歩けるから楽だな。むくみが強いんだよね。右>左です。
今日から消退出血が始まりました。そのためか、生理痛みたいなものがある。いつもよりはほんとに楽です。じぐるうことがないからね。
今日でヤーズ1シート終わりました。明日から本薬にもどる予定です。
明日は、日勤…。
やばいのは分かってる。
でも、行くしかないし。明日の朝、頭痛ひどければ、婦人科再診しようと思ってます。
明日行けば休みだから、がんばるよ口笛口笛口笛






海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう