5月26日(木)
今日は、日勤です。D18。
ヤーズ配合錠内服15日目。
星下腹部痛あり、生理痛みたい。でも、痛みがなくなる時間があるからマシかな。
星頭痛あり。夕方から激痛。痛み止めすべて効かず、寝ることで対処する。
星腰痛もあり。今日は強い。
下腹部痛だったり、頭痛だったりに対して、痛み止めたくさん使いました。ロキソニン3回、ボルタレンSR1回、ジクロフェナク座薬1回です薬これでも痛いのでヤバいゲッソリゲッソリゲッソリ
星おりものあり、不正出血少量あり。
星吐き気は軽度。食べれるし、食欲ある。
5月27日(金)
今日も日勤です。D19。
ヤーズ配合錠内服16日目。
星下腹部痛あり、生理痛みたい。波はあるけど、痛くないときもある。
星腰痛あり。時に強くなるけど。
星頭痛激痛。夕方から悪化した。また、痛み止めを飲んでも効かない頭痛。
ロキソニン3回とボルタレンSRとジクロフェナク座薬でもダメなので、寝ますzzzzzzzzz
星吐き気は少しある。
星おりものあり、不正出血少量あり。
星左にまた口内炎ができちゃった。
5月28日(土)
今日も日勤です。D20。
ヤーズ配合錠内服17日目。
星下腹部痛あり。波はあるけど、ここ最近の中では軽い方。生理痛の弱いの、くらいのレベルかな。
星頭痛もあるけど、ここ最近では一番軽度。頭重感もなくなる時間があった。
星腰痛あり。なんだか、腰から尾骨付近までの痛みがあって…。しびれているような?感じもあって。なんだろう?
痛み止めは、ロキソニン4回で自制内です。今日は、痛みは楽でしたね。ひさしぶりな感覚です。
星吐き気あり、食欲ある。
星おりものあり、不正出血少量あり。
星左の口内炎?口角炎?あり。

朝、大事件がっ!!
布団の上にヤーズがっっ!!
飲むときに落としたらしい…。
びっくりしちゃってねぇ。だから、副作用少なかったのかな?身体が慣れたの?よく分からないわ。

しかし、仕事だから、副作用が強かったなぁ。これじゃ慣れないよ…。どうなることやら?