5月23日(月)
今日はお休み。D15。歯医者に受診。
ヤーズ配合錠内服12日目。
星下腹部痛が昨日より強い。チクチクしている。臍下から子宮のあたりが痛む。結局、寝る前にはひさしぶりに強い痛みになって…えーんえーんえーん温めたら改善したけど、辛いな。
星頭痛あり。夕方から頭重感とともに悪化…。
星腰痛はさほどなし。
今日は、全体的に痛みは弱くなった感じで。ロキソニン3回ですみました薬痛みが無くなることはないけど、程度が減ったので良しとしてます。
星吐き気軽度あり。これも夕方から悪化している…。寝る前になると胃痛&胃部不快が悪化する。
星おりものあり、不正出血は少量です。
星口内炎はだいぶ痛みが減った。
星左の親知らず抜いたところはまだ噛むと痛む。仕方なしと言われた。
星寝ると左足の付け根(大腿骨付近?)が痛む…なぜ?すぐに治るんだけどね…。
5月24日(火)
今日はお休み。D16。
ヤーズ配合錠内服13日目。
星下腹部痛あり。今日は1日中。痛み止め効いていればまだマシ。でも、強いよな…痛みが…。
星頭痛もあり。痛み止め効いていれば頭重感になる。
星朝は腰痛も少しあり。
今日は、下腹部痛がキツくって。痛みが強くなった感じで、また。ロキソニン3回とボルタレンSR1回で自制内で過ごしました薬クスリはちなみに5時間で切れます…ガーンガーンガーン
星吐き気あり、吐き気が強くなる前に歯磨きでごまかす。胃痛&胃部不快あり。
星おりものあり、不正出血少量あり。
星口内炎はほぼ治りました。痛くなくなった爆笑爆笑爆笑
5月25日(水)
今日は日勤。D17。
ヤーズ配合錠内服14日目。
星下腹部痛強い。生理痛みたいな感じ。徐々に激痛になる…。
星頭痛あり。徐々に増悪。夕方から激痛あり。
星朝は腰痛あり。
下腹部痛と頭痛交互に出てきて…ロキソニン3回とジクロフェナク座薬1回です。5時間で効果は切れます。ヤバいくらい痛み止め使ってるけど、大丈夫かな…ガーンガーンガーン
星おりものあり、不正出血少量あり。
星吐き気あり、夕方から悪化した。でも、食べれる。

少し副作用良くなってきたかと思ったのに…ガーンガーンガーン
仕事するとダメらしくて…。
厳しいですアセアセアセアセアセアセ