5月17日(火)
今日はお休み。D9。
ヤーズ配合錠内服6日目
星下腹部痛ずっとあり。
星頭痛ずっとあり。弱くなっても頭重感あり。
星腰痛あり。
痛み止め効いても痛みは0になることはなく、今日は下腹部痛のほうが強いけど、ダブルパンチのときが一番つらいわo-_-)=○☆
星お腹いっぱいになると吐き気あり。嘔吐はなし。
星不正出血は夜になり、少量。おりものがたくさん。たぶん、もうじきヤーズ飲んでないと排卵期だから?かな?
星なんだか、ホットラッシュみたいなカーッと暑くなることあり。

5月18日(水)
今日は日勤。D10。
ヤーズ配合錠内服7日目
星午後から腹痛あり。今日は上腹部から始まり、だんだん下腹部におりてきた…。
星腰痛もたまにある。
星頭痛も午後からある。
痛みがあるため、ロキソニン回、ジクロフェナク座薬1回使いました。寝ていても治らないのはキツいです。排卵痛の可能性もあるかも…。
星食べていないため吐き気なし。嘔吐もない。口のねばつきあり。歯磨きですっきりする。
星おりものたくさんあり。薄い茶色のおりものあり、不正出血かな。
星1回だけ左胸の痛みあり。すぐにおさまる。

5月19日(木)
今日はお休み。D11。
ヤーズ配合錠内服8日目
副作用あり、婦人科受診。
星寝過ぎて腰痛あり。
星相変わらず頭痛あり。
星排卵期だからか?下腹部痛1日中あり。夜になるとチクチクしてきた…。
今日も頭痛がつらくて、ロキソニン3回とジクロフェナク座薬1回使いましたが、うーん、効かないぞ…滝汗滝汗滝汗
星おりものたくさんあり。不正出血少量あり。
星ひさしぶりに食べたので軽度吐き気あり。口のなかのねばつきあり。歯磨きですっきりする。
星時々ある、肩甲骨の痛みが気になる…。単なる筋肉痛だと思っていたけど…違う感じ。


とりあえず、3日間振り返り終わりました。
婦人科受診もしたけど、すっきりしない。
1シートは内服してみるって、言っちゃったから、副作用とともに頑張って過ごしていくことにしようと思います。