Aikoのブログ

Aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私のことながら、本日で入院して12日目。
子宮頚部上皮癌stage3bが発覚したものの、病院の入院予約者が多く少し治療が遅れたけれど、今のとこは治療するほど少し楽にはなってきています。

追伸

女性の方へ

必ず検査受診して下さい。
そして見つかった時には早期治療を。