病院生活12日目私のことながら、本日で入院して12日目。 子宮頚部上皮癌stage3bが発覚したものの、病院の入院予約者が多く少し治療が遅れたけれど、今のとこは治療するほど少し楽にはなってきています。 追伸 女性の方へ 必ず検査受診して下さい。 そして見つかった時には早期治療を。