大人になりたくない ピーターパン症候群の

ガン子でし。

皆様


嫌いな食べ物ってございます??


ガン子は好き嫌い多すぎて

栄養偏りデブだと思うの。


最近ネットで

こんなん見つけまして

{0A3438C0-1510-4BA5-B34D-73C6C7976943}

まさしく

今のガン子が求めてた内容の記事笑い泣き

ざっとご案内


婆ちゃんの乳首

{FD08804B-3273-4D81-A770-84C1AE391486}



お口に咥えたくないNO1

{29AB9739-1630-47CD-8115-B93F6E24DF5D}


お尻の横に出来たら痛いもの

{0E5758F6-E879-48ED-AC94-13D8B764EE22}


あたしゃ 象じゃねぇよ


{21A7FE11-9E84-4A81-ABB1-AB28DE45F400}


とにかく ゲスりたかった。。。。


ガン子の苦手分野満載過ぎて。。。💔


彼らに

罪はないのだけど。



大人になったら嫌いな物って


避けてませんか?

小学校の時


掃除の時間になったのに


給食食べ終わるまで

1人残されて


掃除に参加できず。



ラッキィ〜ニヒヒチョキ

とか

思ってませんっ!!!!w


あれ以来それ以来


全くご無沙汰していますm(_ _)m



「身体に良いのに〜」


って言われても


ガン子の心は


真顔微動だにせず真顔


こんな嫌いな物オンパレードの記事に


驚きを隠せず。


誰かガン子に 克服させてくれないかなぁ〜

100万出すからっ!!

って言ったら誰か名乗り出てくれるかな?


そしたら  言ってやるんだ


100万くれたら食べてあげるニヒヒ❤️って


子供でごもんなさい。m(_ _)m


今朝の埼玉
 
{B81C5C02-9188-4597-8F63-6195AB2EF3B6}


寒すぎてチビりそぉ笑い泣き