カロリー大好きガン子でし。


昨日

やっちゃった滝汗


くら寿司を食べに行って


しかも15時頃


3皿ぐらいで抑えようと思ってたのに。

流れてくる

皿どもに

あたいの大好きな


エビアボガド

オニオンサーモン

エビのチーズ焼き


ちらちら目あせる目あせる

横目で見てたら


ぜーんぶ

食べてたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひどすチーン


これは誰かの策略かっ?!

あんまり流れてこないはずの

カロリー達が

誰にも食べられず

二週三週と あたいの前を通るわけさっゲッソリゲッソリゲッソリ


気付いたら7皿食べてた滝汗

これ完全に暴食笑い泣き

食べてしまったのは仕方ないと思いまして

なんせまだ15時台だったから滝汗

早速帰って マシンに乗って


テケテケ歩いてたら


20分ぐらい歩いてから

胃の調子が。。。。



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲロリーナチーン


ってなったわけです。はぃ。

3皿分は出したでしょうねぇ。はぃ。

エビとアボカドの存在は

この目でハッキリ見えましたから笑い泣き

※食事中の方ごめんなさい❤️

トイレに篭る私を見て

ガン子ママは  こう言い放った。

「あらら。勿体無い」ニヒヒ

初めて殺意を抱いたw

ちょいとあーたおーっ!そこなの?ムキー

トイレの排水溝をうらめしそうに見て

大で水を流した。

あぁ!流してやったさっ!笑い泣き

そっから

胃がキリキリマイで

正直


あたった?

って思っちゃうんだけど。

ゲロリーナは その1回で終わった。

食べたんだか  食べてないんだか

今のガン子にとったら
どーでもいい事になってしまった照れ

今朝

息もちゃんとしてるし

二足歩行もできてるから

問題ないかなと。


ただ思う事は一つ。

トイレに300円落としたようなもんだなと。

それとゲロリーナした割に 体重と体脂肪上がってたと言うね笑い泣きあせる


チクショチーン

ダイエット中に起きた

ちょっとした悲劇笑い泣き


話し変わって
今日は初めてこのお茶飲んでみた!!
{3BF85324-A259-4FDF-8C0C-E9A6B3E450D7}

このシリーズ


口の油分全て奪われるよねニヤニヤ


ガン子は好きですけどね。