半袖ガン子でし。

最近朝晩はすんげぇー寒いけど

日中車の中とか あっついチーンあせるあせる

車移動が多いガン子は 1人職場でも
半袖。

周りから


「若いねぇ〜良いねぇ〜」と

70過ぎたおばはん達から言われ


そりゃ  あんた達よりかは若いさ。真顔

と真顔で思っちゃいます。真顔真顔真顔真顔真顔

さてさて

今日はお昼に家に帰ってこれないので

らしくない物を作ってみた。

きっと明日雪が降るニヒヒ

{DE1A06A4-41B0-480F-9E67-1CDB369FD508}

my 弁とぅ〜酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぜ〜んぶ昨夜のおかず!ウインク

昼ごはん1から作るとか めんどくせチーン


左から

スモークサーモンと玉ねぎスライスの塩サラダ

豚肉と大根の煮物

小松菜とササミのナムル

たらこオニギリ


以上。

なんか意味不明なスイッチひらめき電球が入っちゃて

ガン子ママの昼ごはんも作ってまったデレデレ

なんて親孝行な娘合格

って本気で思ってるデレデレチョキ
{F75EAB25-9184-4FFA-ABAB-CB594AC083C6}


愛情たっぷり

豚平焼き音譜音譜音譜

豚肉を塩こしょうで味付けて

その上から溶いた卵を入れるだけぇ〜ちゅーアップアップ

コンビニのキャベツの千切りを買ってきて

その上に 焼いた豚平ちゃんをONビックリマークビックリマーク

あとはお好みで 上から

おたふくソースとマヨネーズをかけるだけだけニヒヒ


我が家は 皆この料理が好きで

旦那は毎日でも食べたいとか言ってるウインク

嫌なこったニヒヒ

って腹の奥底から思ってるドキドキ


そんなこんなで  気持ちの良い1週間が始まりましたねぇ〜デレデレアップアップアップ音譜音譜音譜

テンション上げて頑張りま〜す笑い泣きチョキ