はろはろ\(^O^)/
暇つぶしに作ったよ!
受験生だけど←
3日坊主ならないよう
がんばる\(^O^)/
リアル的な感じで
一日何回も更新
するつもり!
今日は朝チーム練して
そのあとEP練!
タッチしまくった
ゆわれたとこちゃんと
復習した!
んでもってうちは舌
だしてないよ

みんなと\(^O^)/
んでみなみと
シャワーあびた(笑)
んで図書館で赤本と
参考書買った!
隣にいた男子高校生
早稲田の赤本かってて
なえた\(^O^)/
つかお母さんが
赤本買いたいゆったら
一万円くれた

ラッキ-んでひとりSUBWAY
からの東進!
んで1時間ちょい前に
きたく\(^O^)/
今日もはーどな1日でした
明日は朝チーム練して
そのあと東進!
がんばろ―う
今日から1日
6時間はねようと
おもいます
受験生には一番
いい睡眠時間らしい
1時にねて
7時におきよ!
おやすみ~~~~