はろはろ\(^O^)/



暇つぶしに作ったよ!
受験生だけど←

3日坊主ならないよう
がんばる\(^O^)/


リアル的な感じで
一日何回も更新
するつもり!


今日は朝チーム練して
そのあとEP練!
タッチしまくった


ゆわれたとこちゃんと
復習した!
んでもってうちは舌
だしてないよ

aiko5109さんのブログ-100814_1235~01.jpg
みんなと\(^O^)/


んでみなみと
シャワーあびた(笑)



んで図書館で赤本と
参考書買った!
隣にいた男子高校生
早稲田の赤本かってて
なえた\(^O^)/


つかお母さんが
赤本買いたいゆったら
一万円くれたドキドキドキドキラッキ-


んでひとりSUBWAY
からの東進!


んで1時間ちょい前に
きたく\(^O^)/



今日もはーどな1日でした



明日は朝チーム練して
そのあと東進!

がんばろ―う


今日から1日
6時間はねようと
おもいます
受験生には一番
いい睡眠時間らしい

1時にねて
7時におきよ!






おやすみ~~~~