1週間 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

明日はお母ちゃんの命日。

先週、法要を終えて小さな骨壷はワタシの家に。

お母ちゃんと1週間過ごしました。


そういえば、亡くなる1週間前も毎日会いに行ってたね。

もうご飯食べられなくなったけど、氷菓を少し口に含ませたり。


まだ、少し話できでたね。

明日もくるからねってゆーて。

最後はワタシの事ちゃんとわかってた。

布団の中で手をふってたのを思い出すなぁ。


亡くなる1週間前も、納骨の1週間前も、会えた。


明日寂しくなるなぁ😭

今週はお母ちゃんの好きなものお供えできて良かった^_^


則ちゃんは体調が悪いから行けないけど、かっちゃんとちゃんとご供養するからね。


お母ちゃんの戒名、、ええね^_^