やっぱりかぁ〜 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

1ヶ月前から痛い膝🦵。

それより前から痛みをごまかしながら過ごしてた右足首を診てもらいに、整形外科へ。


左足の後脛骨筋不全の手術から約9年、、、。

右足もとうとう手術した方が良いらしい😅


このままだと、関節が変形して今より痛くなってからの手術は大変で、その後もう動かしにくい足になるそうな、、、😱😱😱


ギプス4週間、日常生活に戻れるのは6週間かかるらしい、。


膝もMRiを撮ります。半月板なんともありませんよーに🙏

明日、会社に休みの相談しないと、、


働けないと、、辛い、、支払いが、、、😩💦