腹が立ったり、泣きたくなったり | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

高齢者施設の外出、、

あかんの?

敷地内もあかんの?

もう三年近く外の空気吸ってないやんムキー

何のためのワクチン?

スタッフは普通の暮らししてるでしょう、

きっと家族でが外食漏らしてるでしょう。

何も、食事するって言ってません!

施設の敷地内で、ベンチに座って、気候の良い日に外の空気吸わせてあげたいだけ!

それもダメですか?

家族が手を握るのを、やめてください!って

私、、バイキンなん?真顔

もう、これって、虐待と違う?

軟禁状態やん!

取り残されてる、、、高齢者施設の入居者。


母が外の風にあたれるのは、救急搬送される

時だけですか?


こんな事思うのはわたしだけ?