どうか陰性でありますように | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

今日、あのナースがPCR検査を受ける。

どうか陰性でありますように、、。

私と母がそのナースに接触して今日で4日。

私、いつもより体温高い💦💦

どうしよう、、、。

味覚異常無し、嗅覚異常無し、咳、息苦しさ無し。

でも、、少し体温高い、、怖い。

結果は2日で出るらしい。月曜日。

仕事は一応それまで休んでます。

どうか、どうか、ナースが陰性でありますように。

あなたが陽性だと、母は死ぬ。

私があなたから感染してたら、夫も娘も感染している。

コロナで仕事が無くなりやっと就職できた夫はどうなるの?

どうかどうか陰性でありますように、、。

怖くて、怖くて、、たまらない。