あなたの人生は今何合目ですか | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

なんとなーく思い出してしまった

あなたの人生は今何合目ですか?

20代30代で世間で流行った、。

自己啓発セミナー😅

行きましたねー。

いろいろ楽しいことも衝撃的な事もあったけど、、。

このセミナーの中で覚えている言葉。

人にも投げかけ、自分にも投げかける。

ふと思い出してしまった。

おそらく時間的に言えば7合目あたりまできてるかな?

あの時出会った人達はどうしてるかな?

世間では有名な方もいたけど、、。

気づきのトレーニングとも言ってた。

かなり心に刻まれてる。

良いも悪いも。

自分が選んでいる事も決断してる事も良くわかっている。

だから、、、。全部私の選択。

間違っていても、間違っていても、認めなければ。笑い泣き


コント55才、祭?だから笑い泣き