会えたー(^○^) | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

おかーちゃんが右足が痛いとずーと

言ってるらしく、、、診察に行く事になりました。

左足はもう切断しているので、まさか右足まで‼️❓

と、思いましたが、股関節が外れてる?可能性も?

という施設からの電話☎️

わかりました!

でわ、病院の前で待ってます!その時顔を見に行きます!

会えました❣️

ほんの3分くらいだったけど、病院の中には行けなかったけど。

おかーちゃん!ちゃんとご飯食べるんよ!

コロナ収まったら会いに行くから!

おかーちゃん泣いてた😭

でも、会えてよかった😊

今日の体重、、64.4キロ