鎧 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

若い年特別な何者かになれるような気がしてた。

私は特別。

特別、、、。

人から注目される事?

お金持ちになる事?

馬鹿にされない事?

コンプレックスを何かで隠したい事?

鎧。

私の鎧。

いっぱい鎧を作ったなぁ。😅

友達はみんな結婚していった時、、、

私1人でも全然へーき😊

仕事してるもん!照れ

OLだけちゃうでー、結婚式とかの司会やらしてるし、

コミニティーラジオで、パーソナリティーやってるし!照れ

行きつけのバーもあるから!照れ

彼氏もテキトーにおるし照れ

なんて、イキってたなぁデレデレデレデレデレデレ

今となっては、その考えが恥ずかしいグラサン

だんだんと鎧を脱ぎ出してる^_^

コント 55才^_^