娘に、、、。 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

最近、晩ごはん1人で食べさせてごめんね。

ゆっくり話を聞いてあげられなくてごめんね。

新しい靴を買いに行く時間が無くてごめんね。

この前のお弁当、、おかずが茶色ばっかりで

ごめんね。

数学、教えてあげられなくてごめんね。

ママも、中学の時に速さと時間と、距離の問題苦手やった、、。

なのに、、、。

行ってらっしゃーい!と送り出してくれて。

空のお弁当箱渡してくれる時、ごちそうさま〜っていつも言ってくれる。

後から寝るママの為に、掛け布団ちゃんとしてくれて、テレビの、リモコンまで枕元に置いてくれる。

ホント、ありがとう😊