きっと手術はこれで終わり | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

14時に手術室に入って、終わりのれんらくを受けたのが、17時前。

術中何もなく、無事に終わりました。

良かった。

手術前にお父ちゃんは、頑張るんやで!と何度も言っていた。
何度も手術をしているけど、お母ちゃんに手術前に声をかけるのを見たのは初めてかもしれない。

お母ちゃんはなきながら頷いていた。

ICUでお母ちゃんに声をかける。

もうろうとした意識で、私たちの声を聞いて安心したのか、また泣いていた。

切断した足は見れなかった。

布団をのければ見れたけど、見れなかった。

お母ちゃん良く頑張ったね。
これから、前みたいな痛みは無いから!