飲めてしまう(^^;;そして、、自己嫌悪 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

いつの頃からか、、自分がお酒に強い事に気付き、ビックリするくらい深酒を、してしまう(^^;;

ビール、チュウハイ、日本酒、ワイン、ウイスキー、マッコリ、眞露、ブランデー、なんでも飲める💦
困った(^^;;飲むと楽しくて仕方ない(^^;;

普段に増して、よくしゃべる、踊る(^^;;

普段は飲まないのに、外での飲み会になると、深~く飲んでしまう😂顔が赤くなるわけでもなく、なかなか酔わないのに。ある時急に酔い出す私。

周りは私と飲むと楽しいらしい(^^;;
そりゃそうでしょ💦50を過ぎたおばさんがはしゃぐのだから😅滑稽で(^^;;
何度となく、お酒でやらかしてしまってる、あかんあかん💦💦💦もうあかん!
飲んだ翌日から数日は自己嫌悪😭

もう穴があったら入りたいくらいになる(^^;;
どうしたら、途中で飲むのやめられるのかな?
あ~どアホな私😂😂😂😂