入所しました。 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

3日に入所しました。
病院で病衣から浴衣に着替え、最後の歯科検診を済ませ、荷物をまとめ。

お世話になった介護士さん達が病室にきてくれて、お母ちゃんはまた、涙。
ありがとう、ありがとうと何度言ってた。

認知でか。お母ちゃんのな中ではお父ちゃんは入院しているらしい、、。私に
「お父ちゃんの事頼むわな」と涙を流して言ってた。やっぱりお父ちゃんが心配らしい(^^;;。

特養到着、顔見知りの介護士さん達と再会。
また、涙。

病院と違って明るい、日差しが明るい。
新しくは無いけど、きっちりしている感じかして安心した。

これからここで暮らすお母ちゃん。
車椅子にら乗れるようになったら、散歩に行こうね。