恨んでいるらしい、、。 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

お母ちゃんは、お父ちゃんの事に関してだけ、いろいろな事を言う。
幻覚が見えたり、他の患者さんをお父ちゃんと思っていたり。お父ちゃんが病院に泊まっていると言ったり、、。他の女の人の所に行っていると思ったり。
恨んでいるらしい、、。
こんなところに入れて、退院させてもらえない!
みたいな事を言う。
話す事はお父ちゃんの事ばかり。

今まで、お父ちゃんがお母ちゃんに言ってきた、優しいのか、優しくないのかよくわからない言葉のはお母ちゃんにとっては心にグサグサ刺さっていたよう。

お母ちゃんは、お父ちゃんに普通に優しい言葉を言われたいだけ。
お父ちゃんの、伝え方は今のお母ちゃんには通じないのよ。

言葉は人を殺せる。