家庭的な過程の話。 | サザエ婚 実家二世帯同居のきょんの日記

サザエ婚 実家二世帯同居のきょんの日記

2012.7.8 改題しました~

現在育児休暇中のきょんです。
お肌の曲がり角を曲がった25歳。
サザエ婚なんて勝手に付けましたが、
実家に二世帯+犬猫で暮らしています。

きょんから生まれたきょん太郎は
つまり息子のことです。

きょんばんわ。
谷さんと菊さんの「同棲したい後輩」ランキングに見事輝きました、きょんです。




理由は"ラクそうだから"。




なるほど。確かに適度にキョリを取りつつ気が向いた時にはちょこまか何かしてあげるのは好きだしね。




今日も無理に予定入れるのはやめてみて洗濯したり掃除したり犬氏とお散歩したり食器片付けたりお昼寝したりお風呂わかしたり鍋作ったりして、共働きの両親に感謝されたわけです。




けどたまに、なわけで。




そう言えば、中学校の卒業アルバムに大抵○○な人ランキングてあるじゃん。




あれも私「結婚したい人」ランキング1位なんだよね。




何きょんモテてたの?って思うじゃん。




ところがこの票入れてたの割と女子で「だって将来絶対稼ぎそうじゃん」て理由だとか。




言うよね~。




何が言いたいかっていうと、




"健やかな"生活を送りましょうね慶應生ってことですよ。