卒業式♡初ブログです!今日は朝の5時から可愛い女の子二人組が来てくださいました♡高校の卒業式らしいです!私はメイク担当させて頂きました (๑¯∇¯๑)二人とも大人っぽいヽ( ̄▽ ̄)ノ 💕お母様方が写真撮影してる姿がなんとも素敵でした!!ほっこり 💕最後に私達も一緒に、、お決まりの、アロハ~ (笑)特別な日にお手伝い出来て幸せです!まだまだがんばりまっす (ง •̀ω•́)ง✧