aiko39266のブログ

aiko39266のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初ブログです!

今日は朝の5時から可愛い女の子
二人組が来てくださいました♡

高校の卒業式らしいです!

私はメイク担当させて頂きました (๑¯∇¯๑)

二人とも大人っぽいヽ( ̄▽ ̄)ノ 💕

お母様方が写真撮影してる姿が
なんとも素敵でした!!
ほっこり 💕


最後に私達も一緒に、、



お決まりの、アロハ~ (笑)



特別な日にお手伝い出来て幸せです!
まだまだがんばりまっす (ง •̀ω•́)ง✧