基本的に主語がない私ですが
 
 
 
基本的にせっかちです。
直したいわああああああ
 
 
 
 
 
 
道に迷い模索中
 
結果を早く求めすぎて挫折
 
逃げる
 
 
こんな悪循環にはなりたくないけど
不安なあまり追い込む。
 
 
 
 
こんな本音を家族に話したらすごくすっきりした(^-^)
 
 
 
 
でもねー、
性格はすぐに改善できないだろうけどさ
 
 
とりあえず焦らないことを心掛けたいかな(笑)
 
 
 
 
今はやりたいことがありすぎる。
 
 
なにも同時にやらなくていいのに(笑)
結果中途半端に終わるという…
 
 
あっはっは
 
 
 
 
 
 
 
せっかくいい話もらったけど
今は決断することはできませんでした
 
 
 
バイトが楽しすぎるしラブラブ!
 
 
 
 
 
 
悩んでることに疲れたから
全てをこの夏吐き出して
 
 
 
フレッシュに生きるさ!
まだ卒業して半年も経ってないし!
 
 
 
 
 
 
 
今はただただ接客が楽しくて
 
 
 
 
 
 
素な自分がどのパターンなのかはよく分からないけど
 
考えだしたらキリがないとヒロコワチに指摘されたので考えないようにします
 
 
 
きっとどれも川口には違いない
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとプラスに考えよ!
 
 
 
 
 
 
ぜったいするものかと思ってたけど一人暮らしするよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そしたら母の第一声
「殺されないようにねドキドキ
 
 
 
 
 
姉大爆笑。
 
 
 
 
 
なんか他にあるだろうwww
 
 
 
 
 
 
〒FREE STYLE±-image.jpg