私の初期バイト先。
久々に行ってみたが相変わらず火曜日のメンバー素敵ぎるだろ!!
同年代+鈴木さんっていうね。
おや、鈴木さん繋がり(笑)




なんといっても西川氏の発声が居酒屋すぎてわらたwww


声のトーンがデズニーのお兄さん過ぎる(笑)





さすがどーまどま。



しかしちゃんと何言ってるのか聞き取れるのはさすがボーカリストだね!ふふふ










押田もイキイキしてやがった!(笑)
体験チケットとは大違い!(笑)





私も茶色いエプロンがよかったなああああああ





いやあ
本日も堀切をいじり倒した。





お茶こぼしやがって…………









かっぱ茶なんて売り出してたのも初耳ですけど!
もちろんテイクアウトですけど!
バイトの休憩中得意気に飲みますけど!


皿に乗ったかっぱ茶が新幹線で運ばれてきたのは非常にシュールでしたがね。













笑いすぎて眠くなったよもう




おっしークーポンありがとう(^-^)







そんなところですかね!



ぽいぽいぽ