部活に行ってきました(^-^)
鈴木先生と!



いやはや
高校生が若く見えてしょーがない
田中先生に携帯を取られないのもある意味新鮮なんだけれども(笑)




鈴木先生の教えと違いすぎて混乱しただろうな へへへ



打楽器あるある






 
そしてコンクール一般への参加は辞退しました(T-T)
せっかくのいい話だったけど、
夏仕事入れすぎたwwwwwww



A部門に出てみたかったなあああ






その代わり

定演でわいきゃいしよう。




楽しみー






そしてきし先生は相変わらずトラブル抱えていたけど大丈夫なのだろうか…

川口は心配です








コンクール頑張れみんな\(^o^)/



パーでカスのみんなは睡魔に打ち勝って下さい(笑)
あの曲は強敵だと思うぞよ!(笑)






で、ぷれこんは笑顔で帰宅できるといいね(^-^)ww