私は右ハーフサイドらしい
 
 
 
バイト先で決められたポジション(笑)
 
 
 
 
ベッカムになろうと思います、はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜勤上がりでそのまま活動して、
 
 
 
帰って風呂入ってさて仮眠だと思ったときに招集かかったんだけれども〒FREE STYLE±-DIMG0002.gif
 
 
 
さすがに今日もバイトだったので少し仮眠を取ってから……
 
 
と眠りについた川口。
ものの見事に寝過ごしてしまいました(^-^)
 
 
 
 
バイト先の祭会議〒FREE STYLE±-79aac383d67ddf505177ab091e56408208d1.gif
 
 
 
 
 
 
 
あああすごく失礼なことしたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからコンクール
 
 
 
 
なんですがどうしよう……
 
 
 
 
いやいやあと1ヶ月きってるのはまずいでしょう(笑)
 
 
 
 
 
川口のクオリティじゃ足を引っ張ることは目に見えているので…
 
すごくいい話なのに
 
 
 
やっぱり考えてしまう
 
 
 
 
 
 
もう少し前に連絡欲しかった!(笑)
 
 
 
 
 
仕事と本番も被ってるしさ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずは
 
 
今日学校行ったときに相談してみよう
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が欲しい今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ(^^)
冗談通じない人嫌いです(^^)
多少キツい冗談を吐きます(^^)
が、自覚はないです(^^)
 
 
 
ご了承下さいまし