長文で書きすぎて前半の文が消えたよね


もういいや 笑


ざっくりいきますよ








ラテン実技


マンボ忙しい・・・・


先読みしなきゃ全くついていけなくなる


学習能力のない川口はサルエル履いて行ってボンゴが演奏しづらい状況に陥りましたよ


ラストは曲やってグダグダだけどノリ、そしてむりやりで楽しかった


2時間じゃへぇ~で終わってしまうけどね 笑








夜レッスンまではみんなで初見練習という名の下ネタトーク


そこに参加しているのもどうかと思ったけど


女の子達がする下ネタとの違いが発見できて面白いよね


部活のあの子達の下ネタはえげつなさすぎたんだ 笑


B専発言には驚きましたがね AHAHA


毎日新鮮な情報が入ってきます







さてや


熱い熱い夜のレッスン。


学習能力のない川口はポンチョのようなヘロへロな服を着ていったせいでストロークが分かりづらいと注意されてしまいました


水曜日ちゃんと考えて行こうと誓ったわけです


全身タイツ並のスタイリッシュな水曜日にしようと思います はい








先週のダウンから今回はアップの練習へ。


毎回毎回頭も体もフル活動だからすごい集中力がいるんだけど、


吸収できることが多すぎる濃い90分なんです


毎週挫折ですけど



重いスティックを使っているのはその普段とは違う重さをどう操れるか、自分のものにするかコントロールするか。深い。





これまた深い。



軸の話。


ピッチャーとドラマー。



ビールっ腹のメリットになるほどなー




キッズ清掃でピッチング練習します


バイトを有効活用 んふふ





どうして今こうやってひじを動かす練習をしているかっていうことも


すごく勉強になる毎回。





普段意識せずにやっていることを意識した途端に混乱おこすけど


それを理解すると感動する!





深いわ、



あれだけ語れる人間になりたいものですね





やっぱり録音すべきだな!


すごい話聞いてるのに書き留められてないのがもったいないと思えてきた



そんなわけで給料入ったら買おう 









本題のアップストロークについては





黙々と研究していたら


なんとOKサインを出してくださって


浮かれちゃいかんと思いつつも「やった」っと声に出してしまった私はまだまだ若かった…笑





初めて首を縦に振ってくださった気がするので


やけにテンション上がりました。


明日の初見テストを頑張るエネルギーいただきましたよ 笑









先週話していた薬剤師の生徒さんが本当に目薬を持ってきて下さって


ものすごーく安くいただいちゃいました



びっくり。





ですが私小銭がなくてですね


そのことを言ったら相当貧しい生活を送っている子だと思われた(´▽`)はっはっは


頑張って働いてますとも!!笑







ちゃんと誤解は解いたところで帰宅


本当にありがとうございますN島さん!!大感謝です!


これで川口の目玉は守られたでしょう。















おっと!



もうこの時期かと!


ディズニー オン クラシック


の案内が届いていました!!







どの公演に行こうか迷うところだけど…


3つ行きたいサ!!







S席で。


魔法の時間ですよって言われたいよ!!













そんなわけでして





めちゃくちゃ感動するので


どなたか行きませんか??



今年は家族で行く感じになっていないので





誰か行こうよ!













メールうきうき待ってるっからね!


頼むよ!もう!









総選挙の中間順位びっくりなんだけどさ!


どうんなんだよ!もう!











やっぱりもう夜中寝れないよ!


おやすみ!


テストかんばるよ







〒FREE STYLE±-image.jpg
えいっ