あああまた記事消しちゃったよ


これだからパソコンは・・・・




でも楽だからやっぱり楽だからさ。


めげずにもう一回書く。








超絶疲れてます川口です






昨日というか今日というか自分でもびっっっくりするくらいイライライライラしてた


さぞや私目つき悪かっただろうな~


ちょっとしたことでイライラ。


超絶独り言 ほぼ愚痴 笑






5月だからか


とか


2時間なんて中途半端に寝たからか


なんて思ってたけど


月に1度のガールズデーでした 笑








ああなるほどね、って納得したよね


コントロール効かないものなのか、、行動のスピードが80%遅くなる








締め作業も15分過ぎてしまった…




毎月このイライラデーどうにかならないものなのかね


もともとの性格の悪さ5割増しみたいな…笑














更に時間を戻して朝はバイトから直の部活へ。


新一年生のハーパンの色が物凄いことになっていたのはさておき




みんなで基礎固めしました


私が大の苦手とするダウンの練習。






私自身がまだ完全に理解できていないし


説明できる技術も伴ってないから大苦戦したな~








すごく勉強になる








考えてることを言葉化できてませんよね


まだまだだ…








今思うと


高校入りたての頃まで基礎練とかめちゃくちゃ嫌いだったな~


曲できてないのに


とか言っちゃって、基礎はテキトーにこなしてきた中学時代 笑


幸い、強力な先生が2人ほどいたので教則本やら今になってありがたいと感じる






で高校入ってもちろん環境に慣れなくて上手くいかなくて


下手になった気がして








とまぁいろんな葛藤があった1年生時代 笑


休部してワッシ先生と出会って気持ち的にもリセットできたのは良かったかもしれないなー。


でも、もし逃げていなければまた違っていたのかな?なんて考えるけど






6年経った今、4分音符さえ叩けていないことが分かったわけです。


今まで出会った先生達が伝えたかったことが今になって分かってきたりしてるんです。






遅いけど 笑












そんなわけでなおさら組織となると大変


人の数だけある考え方を一つになんてそもそも神の成せる業だわ



天才なんかではなく神がね存在しちゃうわけですよ


キャー



難しい。


そして悔しい。






発信していく勉強しなきゃなと思えたよ。




そして若さを貰ったよ。








定演終わってやる気がメラメラと湧き出てる現役生達の元気をもらって






新たな目標ができました。








新たな野望というかね あはは






必ず実現しますので












有言実行










そんなわけで今年中に活動開始しますのでね




にやにやしてきたよ














企画書つくろーっと








その前に明日のレポート書かなきゃ 


















結局2時間くらい、魂が抜けたように寝て


バイトへ旅立ったわけです。








髪も顔もひっどい状態で






究極にしんどかったー












本当に今日レッスンとかなくて良かった








まあ夜からまたバイトですがね 


ははは












ちょっくら充電して出かけたいと思います。はい
















お疲れ様でした


〒FREE STYLE±-20110508134115.jpg

顔のむくみ具合にわらた