くっそー…
静止しない自分の腕が気にくわない
そんな川口です
 
 
 
初見レッスンの後にひたすら4分音符の練習
あの究極に地味な練習に付き合って下さってありがとうございますm(_ _)m
来週までにはなんとか直したいな
いけ好かない私の腕をね
 
 
 
今日は研究生4人でご飯行きまして~
普段話さないあんなことやこんなこと
そして音楽業界の実態を(笑)
 
 
 
 
私は今のノリで踏み込んでいったら
確実に痛い目に遭うなと、
 
 
 
恐ろしくなりました
 
 
 
社長の言う社会人としての暗黙知の必要性をひしひしと感じました
 
 
そういう世界を知るために
早く免許取ってお手伝い行こう
そしてズッタズタにされるんだ(^o^)
 
 
そして今までのノリの軽さを改善したいと思います(笑)
今だからあの場所だから許されることなんでしょうから〒FREE STYLE±-0VrBY.gif
大人しく生まれ変わってみよう
 
あっはっは
 
 
 
 
でもさ、
謎に包まれている人見るといろいろ探りたくなっちゃうもんだよね~
 
 
人間観察するにはもってこいな環境にあるのですわ
 
 
 
 
なんだろうね、
改めて学校じゃないんだと思っちゃうよね
年齢層もグーンと広いけど、
 
距離感っていうかね
 
 
 
ここは学校じゃないんですよ~
友達ではないんですよ~
と教わってきたものの
 
 
実際どのくらいの距離感で接していいのか分からないのです
 
 
あれ、このノリはセーフ?アウト?
ラインが掴めないというかね
 
 
 
 
今はまだこの年齢のおかげで許されてしまっていることもあるんだろうからさ
そこらへんは自分で気付いて直していかなきゃだよねと考えたのでした
 
 
永遠の18歳なんて言ってられないなー(笑)
だって実際あと2週間くらいしたら19歳だ〒FREE STYLE±-79aac383d67ddf505177ab091e56408208d1.gif
恐ろしい…………
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ!
がっつりプライベートも本音も語ってめちゃくちゃ楽しかった本日でした(^o^)
わらったわらった
 
 
研究所の近くに移り住む方が続々となので遊びに行くの楽しみだなー〒FREE STYLE±-ERxYe.jpg
 
 
 
で、
そのまま私はバイトへ直行
 
 
 
 
 
もーあかんね
 
眠気との闘い。
 
 
 
 
頑張りたいけど既に充電切れだった\(^o^)/
 
 
レッドブルーのまなきゃ
 
 
 
今日は悲しいことに受付が1時間しかなくて
 
 
 
足だるっだる
 
 
なんなのこの体力のなさは
 
 
 
イライラするわー
 
 
 
 
 
ボールプールにボールを戻してるときに、左手で試しに投げ込んだら2メートルくらいしか飛んでないのね
 
 
 
そりゃ左右対称に叩けるわけナイサ
 
 
 
カスだな自分
 
 
 
あ~イライラする
 
 
 
 
 
 
レンタルシューズの整理
 
 
 
23.5とか22.5とか何??
 
 
 
 
どんだけ足小さいんだよこのやろう
 
 
たまに男の人で24.5とか25見かけると、まぁ落ち込むよね
 
 
 
私は24.5のローファー履いて靴擦れで悩んでいるというのにさ
 
 
 
 
 
そうそう、館内BGMってやたら同じ曲が流れ続けてるから
 
 
 
頭から離れない
 
 
 
ミスチルのかぞえうたはいいとして
 
 
AKB攻めね
 
 
5月なんだから桜の木はもういいんでないかね…
 
 
あと「週末にキッスしようぜえ~」ってやつ
 
 
やたらノリが若いあれ
 
 
 
 
歌詞がもうじき完璧に頭に入りそう
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで
 
 
やっぱり楽しかったのです
 
 
 
 
今日が終われば5連勤\(^o^)/
 
 
レッドブルー五本かな、
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい