〒FREE STYLE±-20110511170427.jpg
懐かしのみすどでくつろぎ中
 
汁そばはやっぱり美味いなー
 
 
 
珍しくスカート履いてるんらるんら
 
今日はてっきり初見の日だと思っていたら
ラテンでした(笑)
 
 
ボンゴ足の間に挟みます(笑)
〒FREE STYLE±-20110511170458.jpg
 
 
 
なかなかなかなか上手くいかなくて
物凄く悔しい
 
 
 
で、やっぱり親指の付け根が痛くてたまらんのです。
ボレロとマンボ
 
 
 
また少し知識が増えました ええ
 
 
ティトさんのCD聴いて
マンボキングになろう…(笑)
 
 
 
 
 
 
18時からのレッスンに備えて特訓
 
 
トッティさんはツインペダルをウキウキ踏んでおりました
↑図参照
 
 
 
 
 
私はひたすらチェンジアップ練習
 
 
 
ああどうしよう
明日のテンポにきっとついていけない…
 
 
レッスンでは
 
 
orzと言われるし〒FREE STYLE±-48f41fd08fb3ef9e0779a30a34099ce70923.gif
 
 
ひらがな書けないのに漢字書こうとしてるって…(笑)
 
 
 
今までいかに客観的に見れていなかったかだよね
 
すごく反省。
 
 
 
ダウンも何もできていないことがとりあえず分かった。
はあああああ悔しいよー
 
 
 
 
まずウォーミングアップの時点で死ぬかと思った(笑)
鬼だ\(^o^)/
 
 
 
いや、力不足だ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いやはや毎日本当に悔しいよ
 
 
 
それを改善する練習ができてるかって言うと
 
 
自信持って答えられないっていう不甲斐なさ。
 
 
 
 
 
あれこれ注意受けたけど、なんだか嬉しかったよ~
 
少しだけ雑談することができてラッキーだったし、
大学から始めたと聞いてまぁ衝撃を受けたかわぐちでした
 
 
 
1日18時間練習したらどうなってしまうんだ…
 
 
 
太鼓とバイトのみの1日になるな確実に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかむかつくと言われてしまったフォームを何が何でも直したいと思います
 
決めました
 
 
 
 
 
 
 
生まれ変わります
 
 
 
 
続け集中力!