〒FREE STYLE±-20110508160048.jpg

〒FREE STYLE±-2011050813290000.jpg

非常に目がかゆい。





なんだろう、今日はコンタクトしていかない方がいいのかしらね



今更昨日の写真をちょっくら載せてみたよ。

今日はドラミングスタイル研究。



社長の余談に衝撃を受けたよね(笑)


舞台には危険がたくさんある
なんて話からオケピ内の話へ。




毎日毎日同じ公演を繰り返し、
何十曲をもこなすミュージャン達はやっぱり飽きるらしく

ハチャメチャ。






変なエピソードをたくさん聞いたわけで終始笑ってました







いやー
にしても眠い。








からのバイトは史上最強に眠かったんですわ





ゴルフボール一個拾うのにどんだけ時間かかったか(笑)



まああああ時間経つのが遅かったわけですよね







研究するアーティストも2人決まったところで資料集めに徹したいと思います(^-^)
アートなパフォーマンス

にやにやしてたまりません




社長も合ってるんじゃないと言ってくれたので
楽しんで研究しますー







記憶がないのでこのへんで。






久しぶりに買い物した川口でした(^o^)