お疲れさまです
 
あっ、金曜日のことです
 
 
深夜バイトからの午後授業
いつも通りの活動時間だし余裕じゃん!
と思っていたけど、とんでもない(笑)
 
 
ダッシュの繰り返しでなんとか間に合った感じ。
眠いぞちくしょー
 
 
 
本日英会話ラスト!
単位貰ったぜ ははは
あすかや浩美のおかげで乗り切れましたm(_ _)m
スペシャルサンクス。
 
 
 
それから一階で"金曜日の女"ユカさんと雑談してたよ
あんな風になりたいものです
 
すごい楽しそう。
で、スパルタ講師(笑)
北高に行ってみて貰いたいな ふふふ
私が教わりたいわむしろ(笑)
 
 
 
ロビーは研究生やら先生やらいろんな人が入れ替わり立ち替わりで来るので、手は動かしつつ…
楽しげトーク繰り広げてました
 
 
ととととむさんの話も聞けて
お腹いっぱい。
 
 
バイトなかったから、
22時頃までDVD見ながら勉強。
〒FREE STYLE±-20110422210821.jpg
超絶パンディロ研究
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間早かったけど疲れたね
毎日新鮮、
バイトも増えて日々凄まじい情報量だから頭がパンクしそう(笑)
 
 
 
真っ直ぐ帰るつもりだったけど
 
駅中のお店入ってすぐのところに光り輝くグッズが置いてあったもんだから
 
 
つい衝動買いしてしまったよ
 
 
 
 
筆箱も欲しいなぁ
なんて。
 
 
 
 
プレゼント用でもいいかな~
とか思ったけど
私が欲しくて使いたくてドキドキ
 
〒FREE STYLE±-20110423131417.jpg
 
 
 
 
可愛いでしょ。
はははははん
 
 
 
 
 
 
さて、すっかり更新が遅れてたんだけどね(笑)
 
0時から働いてきます ふふふ
 
 
 
がんぱるー