食パンマンが好き。
 
 
悔しいのでがんばる!2011
ふふふ
 
目標掲げるのは簡単だね
だがしかし
有言実行2011
 
 
もっともっとキョドっていただきましょう
このままだと悔しい川口です
 
こんばんは。
 
 
明日までに研究課題レポートを提出しなければなりません。
PCで。
完成させたかは別として2011の研究課題が決まりました〒FREE STYLE±-0XKkT.gif
 
民族楽器のルーツといいますかね
 
民族に視点を向けてみたいと思います、はい
 
 
 
 
 
フリーダムな月曜日
 
レッスン行くつもりだったけど某アミューズメントの研修入りました
 
 
研修といっても部門配属前の基本的なガイダンス。
DVDたくさん観て
法的な説明をたくさん受けて
 
 
今までにないくらい細かい決まり事がたくさんで
頭がパンク寸前(笑)
 
 
でも従業員の人達みんな良い人すぎですね、
とっても元気です
 
 
規模が大きすぎて名前覚えられる気がいたしません
 
 
 
 
ユニフォームは若干ウエストのストレッチゼロな件で長時間労働に不安を抱きつつあります〒FREE STYLE±-f195941ae3ec7ce0bffd73a22c0c527573d3.gif
 
 
普段ゆるい服装ばかりしているからああいう格好すると背筋が伸びます〒FREE STYLE±-0TAWm.gif
キリリッ
 
 
 
歩く速さは一秒間に三歩!
 
 
 
 
とにかく、がんばりまーす
 
 
 
 
いかんな
 
 
今日大して面白エピソードないぞ
 
 
 
 
明日はもーっといいことあるよね
〒FREE STYLE±-F1010070.jpg