久しぶりに8時起きなんてしちゃったもんだから
 
 
 
眠たくてしょうがないよシラー
ミスド終わって電車ガタンゴトンなう川口です
 
 
 
 
画像整理してたら和知のフォルダができちゃったドキドキHAHAHA
〒FREE STYLE±-20101216111122.jpg
 
 
 
うん、登場率高し(笑)
 
 
 
 
今日まずーいミスを一回してしまったね
半額券とか面倒なんだよバカやろう!
気付かれなかったらいいな…←
 
 
 
 
 
ヨネさんに協力してもらってちょっと早く上がることができたのでー
 
 
 
 
一時帰宅して
 
 
 
向かってます夢の国。
こんな心境で行くのは初ですね
 
 
 
コワーーーヒ
 
 
 
 
 
 
打楽器のみんなは今頃合同練習かっ音符
楽しそうでいいなぁ!!!
 
 
 
 
 
合同練習と名の付いたイベントに参加したことがないからつんつーん
 
 
 
あ、サマコンも一応そうなのかしら(笑)
 
 
 
バンドセッションも一応そうなのかしら(笑)
 
 
 
 
人脈作れるし
 
超楽しいけど
 
 
 
 
知らない間に気疲れしてたり\(^o^)/
 
いいな高校生ドキドキ
部活やりたーい