aikoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

10月10日( 金)空

20081010100559.jpg
今日も良いお天気。

天気が良いと頑張れる気がするね。


拝啓、元旦那様

私は今幸せです。

空へ。。。

ある人のブログを見付け
文章・書き方・伝え方

どれもがとても優しく丁寧で私はどこか癒されていた。

全く知らない人。

魅力的な人。

惹かれる人。

尊敬する人。




その人が亡くなった。


もう新しいコトバはない。

はじめまして

20081009104110.jpg
おはようございます。

今日からコチラでブログをはじめました。

未熟者ですがお手柔らかによろしくお願いします( ´∀`)


今日は気持ち良い秋晴れですヽ(´ー`)ノ

みわどん運動会の練習頑張ってるかしら~♪