道頓堀 キリンプラザの近く。道頓堀川沿いにあるお店。 シャンパン

<シェフはフランス三ツ星レストランをはじめヨーロッパ各国で修行、その後シリアの駐日大使館で世界のVIPを相手に腕を振るってきたという実力派>ということで期待大。
店内窓から、グリコの看板がよく見えます。窓の外が明るすぎあせる


ワインをグラスから飲めるようにしてくれてるので、うれしい。

「コストパフォーマンスの高いビストロ」ということで
ディナーA 1,980円
 ・本日のスープ
 ・主菜 

(本日のおすすめ魚・本日のおすすめお肉・鴨モモ肉のコンフィ(+数百円)から1品選ぶ)
 ・パン 
 ・コーヒー 
 ・プティフール(小菓子)


↓かぼちゃの冷製スープ              ↓鶏もも肉グリル

スープ メイン

↓プティフール                    ↓デザート盛り合わせ (別料金)

プティフール デザート

デザート盛り合わせはプラス料金(480円)で注文。

ガトーショコラフランボワーズのムースミルクのアイス


コーヒーはエスプレッソ・アイスコーヒー・オーガニック紅茶(+315円)も選べます。

このコースに紅茶+315円って・・・。どうなのよ。

店内

1980円でどのぐらい満足いくのかということで、このメニューにしたんですが。

うん。デザート頼んでよかったわ、というところです。

おいしかったんですが、心をつかまれるにはもっと高いコースにしないとだめなのかなぁ。

だって隣のテーブルでお肉がとろけるとか言ってたものー。


私が行った日は、前菜盛り合わせが480円プラスだったんだけど、

今、お店の検索してみたら、ぐるなびでこのコースが前菜付きになってた汗

そりゃ、前菜付きのほうがいいよね。


 ビストロ モーベギャルソン 
大阪市中央区心斎橋筋2-4-4 日総四国ビル2F
火曜日定休

ぐるなび