スポーツマンさんとのエッチがいい感じに感じていたんですが、

3回で終了しました泣き笑い


相変わらず噛み合わないラリーをポツポツしてて

前日になって、仕事の都合で時間変えて欲しいと。

そして当日連絡ないから

これは消えるパターンかと思ったら、

寝坊したーゴメーンって電話かかってきて

また時間をずらす。


まあ、それはいいんだけど、

いつもどおりホテルで集合してひらめき

会ってゴメーン!!!って抱きついてきて

かわいいから許そーって思ったら

コレあげるーって渡された袋。

なんか嫌な予感はしたんだけど。。。


スポーツブランドのハンドタオル

ふ~ん、大会の記念品的なやつかな


入浴剤何個か

特に高いやつとかじゃなくてバラエティパック的なやつかな 家のストックかな


反射材のストラップ

https://www.zenrosai.coop/stories/pit/index.html

たぶんこの子の!!捨てたけど。


これつけるといいよー♡って言われたけど

え。なんと反応すれば。。。



いろいろないでしょー!!笑笑

でもまあ、キレるほどのことでもないので

ホテル入るやん。


いっぱいなめてくれるし

おちんキレイでなめやすいし←

エッチが良ければなんでもいいわけよ。

正常位して

騎乗位で気持ちよくなっていっぱい動いちゃったら。。。

逝ってしまわれた!

オレ早漏じゃないんだけどいかされたぁー。ってさ。

たぶん挿入して15分くらいでフィニッシュ。


でそこからおしゃべりモードになって終了だよ。


しかもいつも通り2000円出したら、普通に受け取った!!

当然今日はいらないよって言われると思って出したワタシがバカだった!!



体とエッチはよかったのに、

トータルで、もうないね。残念。



ちょっと忙しいし

性病とか気になりだしたし

しばらくおやすみです。