ドSさんにフェードアウトされて、

これからは真面目に生きよう!って思ってみたものの

喪失感とやっぱり私には魅力がないんだっていう自己否定、

元カレのことを思い出してジーンとしたり、

欲求不満でPTAで誰かいないのかなあって密かに物色してみたり

よくあるじゃんPTA不倫


こんなに悶々とするより再登録!っと

サクっと既婚アプリに出戻り。

初日にやり取り始めたスポーツ男子さん2個下。

実業団で現役でスポーツやってる人でした!

明日なら会える!じゃ会おうぜぃ!ってなりまして笑笑

これまた絶妙なタイミングで

ママ友とのモーニングから子どものお迎えのスキマ時間に、近所のラブホの駐車場待ち合わせ笑 

高速で1時間近くかけて来てくれた。

会ってすぐハグ&キスして

15分後には始めてたかなぁ〜泣き笑い

最短更新。

猿かよ。って自分でも思いますね。


やっぱりスポーツマンだけあって体力はあるけど、

途中で2回くらい中折れして

そのたびにお口で大きくしてあげなきゃいけなくて面倒

フェラは嫌いじゃないけど、今は違うじゃん

私が緩いのかなぁって不安になるじゃん。 

イッテイイヨって言われるまでいかないよって言ってたけど、ずっと言わなかったら勝手にサクッと逝かれました笑。

だって私いかないからさぁ、言ってあげるタイミングないじゃん。

わりと長持ちだったけどドSさんにはかなわない。

ちょっと期待しすぎたかなひらめき


でも手マンで何回も潮吹きさせてくれて気持ち良き。

タオルとか腰に敷いてた枕がびしょびしょになった!

開発してくれたドSさん、

やっぱりこっちこそやり捨てだわ。ありがとう。


致したあとに、お金のこと言われて、

高速代払ってここまできて、ホテル代も全部出すのはなんか虚しいって言われて

2000円置いてきた!!

気持ちはわからんでもないし年下だしね。

でも微妙だよね〜


スポーツ男子さんのふりかえり

□自分語り多め。別に嫌いじゃないし、体育会の話興味深い。

□顔は整ってるとは思うけど全く私のタイプじゃない。けど本人は全体的に自信持ってそう。

□カラダは思ったほどムキムキじゃないけどガッシリはしてて肌がつるつるしててわりと好き。

□おちんのまわりの毛が処理されていてしやぶりやすかった。

□ケチ臭する


相手はその場では気に入ってくれたし

次回の約束したけど、

次回あるかな〜