二泊三日の四国旅。
行ける時に行こう!って急遽結構。


ここ行きたい!ってゆーとこだけ絞り
気ままな旅へ

ちょっとインスタで気になってた
パンケーキ屋さん。

鳴門海峡🍥へ行く前に

へ行き、ロケーションバッチリのお店でした👍

ただ生憎の天気でしたが、☔️

四国の海を満喫🏖

行きたかった鳴門海峡!
ベストな時間を狙いましたが、あまり綺麗な渦は見れませんでしたが。。

行けて大満足です^ - ^

翌日は…


島到着しました!!が、
気ままな旅なのでレンタカー借りれるつもりで行ったら、全て埋まってて借りられずガーン

島の移動手段は。
バスかチャリか、原チャ。

そして選んだのは…

原付バイクです✌️

出川さんの番組みてて、ずーっと頭の中
BGMのさすらいが流れてました笑い泣き

そして途中雨嵐の風がすごかったり、
バスに激突しそーだったり、ワダチにはまったり💦
慣れないバイクも
楽しい思い出となりましたチュー

バスの運転手さんごめんなさい🙏

エンジェルロード
オリーブ園


魔女の宅急便

私もホウキで飛んでみました!

映画、二十四の瞳ロケ地へ
映画は見たことないけど、むかーしの教室の中を
覗いてきました。

千枚田

その先の湧き水を飲みたかったけど、
流石に船の時間もあり行けなかったのが残念💦

ラストはここ!

道後温泉。

今は改装中らしいです。

初日帰り温泉入って、映画テルマエロマエを
思い出し、一人でくすくす笑ってました笑い泣き

からくり時計

松山城行き

しまなみ海道を抜けて

無事帰ってきました。

到着は朝だったので、
死んだように12時間寝てました。

次の旅へ体力温存しまーす!!ウインク

まだまだ行きたいところがもっと増えました^ - ^