今更ですが今年はじめて購入致しました
ミラオーウェンの福袋のネタバレをしたいと
思います(*^^*)
ミラオーウェンの福袋は固定ではなく
店頭で販売されていたものが入っていました。
アウター1点
トップス3点
ワンピース1点
スカート1点
計6点です
‥が!しかし!私の元に届いたワンピースが
不良品だった為に別のアイテムと交換に!
そして送り返されて来たのがワンピースではなく
トップスでした(´◦ω◦`)
なのでワンピースは無く
トップス4点になります。
あしからず。

どーんまずは袋
可愛い(≧∇≦)
使い道はないのですがね(笑)
アウター
グレーのピーコート

びっくり
これ福袋に入れちゃっていいの?
ってくらいしっかりしてる
ウールのピーコートです。
服の素材にうるさい母も
これはいいね!と(*^^*)

26000円
トップスその1
グレーのロンT

ふむ
肌触りが良いです。

4800円
トップスその2
チェックシャツ

定番ですね!
着ます着ます(^O^)
こちらは綿100%
6800円
トップスその3
ボーダーニットカーディガン

ボーダー大好き‼︎
他の方のネタバレで色違いの
方はちらほらおられましたが、
こちらの色は見かけてません。
ふわふわしてます(^◇^)
7400円
トップスその4
重ね着風ブラウス

なんと呼べば良いのかわかりませんが、
重ね着に見えるブラウスです。
こちらがワンピースの変わりに
送られてきました。
正直ワンピースが返って来ると思って
いましたので残念ですが、不良品の
ワンピースより高い金額のものですし、
大人っぽいので気に入りました(≧∇≦)

8300円
ラスト‼︎
ボーダータイトスカート

実はこちらが1番気に入っております。
手持ちのブラックのタートルニットと
合わせると主人に大人っぽくて
凄くいいと褒められました(笑)
こちら綿100%
6800円
以上6点で60100円税別です(*^^*)
福袋でここまでクオリティが良く
使えるアイテムばかりなのは
初めてです(^o^)
私的にダウンやスタジャンが
入ってる方が羨ましかったです。
来年も買います‼︎‼︎
長々と失礼いたしました(^◇^)
ミラオーウェンの福袋のネタバレをしたいと
思います(*^^*)
ミラオーウェンの福袋は固定ではなく
店頭で販売されていたものが入っていました。
アウター1点
トップス3点
ワンピース1点
スカート1点
計6点です
‥が!しかし!私の元に届いたワンピースが
不良品だった為に別のアイテムと交換に!
そして送り返されて来たのがワンピースではなく
トップスでした(´◦ω◦`)
なのでワンピースは無く
トップス4点になります。
あしからず。

どーんまずは袋
可愛い(≧∇≦)
使い道はないのですがね(笑)
アウター
グレーのピーコート

びっくり
これ福袋に入れちゃっていいの?
ってくらいしっかりしてる
ウールのピーコートです。
服の素材にうるさい母も
これはいいね!と(*^^*)

26000円
トップスその1
グレーのロンT

ふむ
肌触りが良いです。

4800円
トップスその2
チェックシャツ

定番ですね!
着ます着ます(^O^)
こちらは綿100%
6800円
トップスその3
ボーダーニットカーディガン

ボーダー大好き‼︎
他の方のネタバレで色違いの
方はちらほらおられましたが、
こちらの色は見かけてません。
ふわふわしてます(^◇^)
7400円
トップスその4
重ね着風ブラウス

なんと呼べば良いのかわかりませんが、
重ね着に見えるブラウスです。
こちらがワンピースの変わりに
送られてきました。
正直ワンピースが返って来ると思って
いましたので残念ですが、不良品の
ワンピースより高い金額のものですし、
大人っぽいので気に入りました(≧∇≦)

8300円
ラスト‼︎
ボーダータイトスカート

実はこちらが1番気に入っております。
手持ちのブラックのタートルニットと
合わせると主人に大人っぽくて
凄くいいと褒められました(笑)
こちら綿100%
6800円
以上6点で60100円税別です(*^^*)
福袋でここまでクオリティが良く
使えるアイテムばかりなのは
初めてです(^o^)
私的にダウンやスタジャンが
入ってる方が羨ましかったです。
来年も買います‼︎‼︎
長々と失礼いたしました(^◇^)