生後8ヶ月♡今日で産まれて8ヶ月早いような遅いような…!けど、まーだあの時の痛みは鮮明に覚えてます最近は立ったりしたいみたいでじっとしてくれないから目が離せない~このままだとハイハイしないまま立ちそうですそして今月のSUNDAY北九州ってゆうやつに載ったみたいーっ誰でも載れるやつなんだろうけど、うれし~っっまだうちのポストには入ってないから楽しみだなウキッ🐵
玄米パン♡気付けばもう4月ー早いなぁ~!!あーたんも来週で8ヶ月ですあーたんは離乳食始まってすぐ、小麦アレルギーと卵アレルギーが発覚レトルトのベビーフードにも小麦が入ってるやつが多いから、あんまりあげれなくて、毎日大変ですでも、パンをどうしても食べさせてあげたくて、小麦、卵フリーのパン屋さん探したけど、どこにもないっいくら、お米パンって書いてても小麦グルテンは入ってて何件もネットで調べて電話しまくったけど、期待しては落とされる…だから直接買いに行くのは諦めて、楽天でずっと気になってた玄米パンってゆうのがあって、小麦、卵、砂糖、バターを一切使ってないらしくて、アレルギーの人にもいいみたいだから、注文してみました注文してすぐ届いたートースト専用みたいだから、焼いて食べてみたら、外はカリカリ、中は柔らかくて普通のパンみたいにおいしかったーあーたんにはコーンスープにひたしてあげたら、喜んでお口開けて食べてましたよかったぁー一緒に玄米のうどんも買ったから、明日はうどんをあげよう毎日お米ばっかりだったから、レパートリーが増えて嬉しいなパンは1斤たったの200カロリーくらいみたいだからアレルギーじゃなくてもダイエットにもいいみたいー早くアレルギーよくなって、いろんなもの食べさせてあげたいな最近のあーたんよく泣くけど夜泣きはしなくなったハイハイはまだけどつかまり立ちしようとするしたの歯が生えた
すっかり7ヶ月☀︎お久しぶりです育児Blogにするはずが、出産前のあの1番恐怖の日でまたBlogを放置してしまったーあんなに恐れていた出産を無事に経験しまして…スルッと簡単に生まれるとゆう奇跡なんかもちろんなくて…27時間30分とゆう長い長い地獄の分娩時間を経て、我が家の天使はこの世に産声をあげて、産まれてきてくれましたぁ~☀️8月8日 13時30分誕生☀️3138g 51cmの☀️朝陽(あさひ)☀️くんです出産はもぅ本気で痛すぎてどうなるかと思ったけど、生まれてきた瞬間は、本当に生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいだったな…そんな小さかったあーたんももぅ7ヶ月になりました毎日があっとゆうまだったな~…恐れていた育児の毎日だったけど、新生児の頃からよく寝てくれるし、何とか楽しんで育児できてますまぁほぼ実家に頼ってばっかりだけどそして今日は7ヶ月検診に行きました身長 68cm 体重 7.8kgおすわりねがえり(片方だけ)ハイハイはまだ…歯はうーっすら下に見えるような…パチパチをよくするストローでジュースを飲む今はこんな感じです同じ7ヶ月のこがたくさんいたけど、ハイハイしたり、歯がばっちり生えたりしてるこもいて、あーたんは少し小柄ってゆわれたので、少し焦ったりしたけど、ちゃんと成長してくれてるから、焦らずゆっくり子育てしていこうと思います