今日で産まれて8ヶ月
早いような遅いような…!
けど、まーだあの時の痛みは
鮮明に覚えてます

最近は立ったりしたいみたいで
じっとしてくれないから目が離せない~

このままだとハイハイしないまま
立ちそうです

そして今月のSUNDAY北九州ってゆうやつに載ったみたいーっ
{B3BAD092-8885-4264-9FCB-5C4AF7063FB3:01}


誰でも載れるやつなんだろうけど、
うれし~っっ

まだうちのポストには入ってないから
楽しみだな



{88B05E48-FFA4-4081-B735-8C3120BDF38D:01}



ウキッ🐵


気付けばもう4月ー
早いなぁ~!!

あーたんも来週で8ヶ月です


あーたんは離乳食始まってすぐ、
小麦アレルギーと卵アレルギーが
発覚


レトルトのベビーフードにも
小麦が入ってるやつが多いから、
あんまりあげれなくて、毎日大変ですしょぼん


でも、パンをどうしても
食べさせてあげたくて、
小麦、卵フリーのパン屋さん探したけど、どこにもないっ

いくら、お米パン音譜って書いてても
小麦グルテンは入っててしょぼん

何件もネットで調べて電話しまくったけど、期待しては落とされる…


だから直接買いに行くのは諦めて、
楽天でずっと気になってた
玄米パンってゆうのがあって、
小麦、卵、砂糖、バターを一切使ってないらしくて、アレルギーの人にもいいみたいだから、注文してみました

注文してすぐ届いたー
{C26522F3-C20B-4C9C-A027-81F4F8A375FA:01}



トースト専用みたいだから、焼いて食べてみたら、外はカリカリ、中は柔らかくて普通のパンみたいにおいしかったー

あーたんにはコーンスープにひたして
あげたら、喜んでお口開けて食べてました

よかったぁー

一緒に玄米のうどんも買ったから、
明日はうどんをあげよう

毎日お米ばっかりだったから、
レパートリーが増えて嬉しいな

パンは1斤たったの200カロリーくらい
みたいだから
アレルギーじゃなくても
ダイエットにも
いいみたいーアップ食パン


早くアレルギーよくなって、
いろんなもの食べさせてあげたいなニコニコ

{D7491F3E-B8C9-47C6-A8E4-B761B02F2D85:01}


{2C23781E-701C-475E-BAA5-04AEFA689C7A:01}



最近のあーたんメモ

メモよく泣く
メモけど夜泣きはしなくなった
メモハイハイはまだ
メモけどつかまり立ちしようとする
メモしたの歯が生えたアップ





お久しぶりですドキドキ



育児Blogにするはずが、出産前のあの1番恐怖の日でまたBlogを放置してしまったーガーンダウン



あんなに恐れていた出産を無事に経験しまして…DASH!音譜



スルッと簡単に生まれるとゆう奇跡なんかもちろんなくて…叫びダウン

27時間30分とゆう長い長い地獄の分娩時間を経て、我が家の天使はこの世に産声をあげて、産まれてきてくれましたぁ~クラッカーニコニコ
photo:01


☀️8月8日 13時30分誕生☀️

3138g 51cmの

☀️朝陽(あさひ)☀️くんですニコニコ音譜

出産はもぅ本気で痛すぎてどうなるかと思ったけど、生まれてきた瞬間は、本当に生まれてきてくれてありがとうしょぼんドキドキの気持ちでいっぱいだったな…アップ天使


そんな小さかったあーたんももぅ7ヶ月になりましたニコニコ

毎日があっとゆうまだったな~…

恐れていた育児の毎日だったけど、新生児の頃からよく寝てくれるし、何とか楽しんで育児できてますチューリップピンク天使

まぁほぼ実家に頼ってばっかりだけどにひひアップ



そして今日は7ヶ月検診に行きましたくつ

身長 68cm 体重 7.8kgメモ


photo:02


おすわりメモ

ねがえり(片方だけ)メモ

ハイハイはまだ…かたつむり

歯はうーっすら下に見えるような…ひらめき電球

パチパチをよくするパー音譜

ストローでジュースを飲むカクテルグラス



今はこんな感じですニコニコ



同じ7ヶ月のこがたくさんいたけど、ハイハイしたり、歯がばっちり生えたりしてるこもいて、叫びビックリマーク
あーたんは少し小柄ってゆわれたので、少し焦ったりしたけど、ちゃんと成長してくれてるから、焦らずゆっくり子育てしていこうと思いますベル

photo:03