今年初の投稿になっちゃいました

お久しぶりです!
(読んでくれてる人いるんかな)

去年から黒鯛のフリーリグに
挑戦して通算30連覇!
ぐらいはしてるんじゃないかと

アタリすらないので
ムキになってやってました

これまた意地になって
地元で釣る!

黒鯛は旧江戸だろ~
言われても地元!!って
わけでこんな連覇記録作りました笑い泣き

そんでやっと小さいけど
釣れました\(^o^)/

小さい~笑い泣き



ところで何事にも
かっこから入るわけで
専門ロッド&リール買ってるんです


せっかく買っても一向に魂入らない
バイブレーションなら
釣れるってことで3枚釣って
入魂しておいてありました




とりあえずフリーで1匹釣れたんで
これからこれからウインク

釣れたんで地元から離れて
浮気するかなニヤリ

いやいや釣れなくても地元でビックリマーク