ランカーに見えないけど
80,5cmって感じでしたラブ

マットパープルパール合格



60センチないフッコさんラブ

チャートコットンキャンディ合格
1投目で水面爆発するもばらしショボーン
2投目誤爆チュー
3投目にこの魚ってわけで
ポイントついて3投で楽しめた照れ

後がなかったけどね笑い泣き



120センチのメジャーではかれなかった爆笑

太刀魚ってトップでも釣れるのねグラサン
びっくりしたのが水面ジャンプも
するのね~びっくり

マットチャート




アマゾンちょー入手困難だけど
使えば釣れない釣り師の俺でも
水面爆発しちゃう笑い泣き

まだシーズンは終わってないので
もうちょい楽しみたいですねウインク