商売柄正月っていうのが感じられない

まだ紅白観てないんです
がきつかは見終えましたショボーン

というわけで今年もよろしくお願いします絵馬お年玉門松


先週今年もちゃんと門前仲町の
富岡八幡宮に大量祈願&昨年のお礼をしました


まだ釣りはいってないですが
キャスティングさんのLINEクーポンもらいに
(3300円以上買い物で300ポイント)
釣り具仕入れておきましたおねがい






ノガレ大人気なんで買えるうちにラブ

小沼さんからノガレの転売と
pickup製品の品薄教えてもらいました

ほんとあるうちにおさえないとやばい



あとマニック3つ買うと
1個プレゼントイベントやっているんで
3つ買っておきましたてへぺろ


そしてこれ

これにやられるあせるあせるあせる

釣り具買わなきゃーってなるんだよね

まさに

おどらされてます