おひさしぶりです☆
ゆっちです(´∀`)
久々に更新したで![]()
今日もバイト疲れたよ・・・・・・・・・・わら(。>0<。)
今日ね、悲しいことがあったのさ・・・・・・・・・・・・・・・
もかだいすきだよ~・°・(ノД`)・°・
明日もbukatuやんけ!!!!!
テストだし~(^▽^;)
んじゃ!!!
おひさしぶりです☆
ゆっちです(´∀`)
久々に更新したで![]()
今日もバイト疲れたよ・・・・・・・・・・わら(。>0<。)
今日ね、悲しいことがあったのさ・・・・・・・・・・・・・・・
もかだいすきだよ~・°・(ノД`)・°・
明日もbukatuやんけ!!!!!
テストだし~(^▽^;)
んじゃ!!!
今晩ゎ
ぃゃぁ。。。。。久々に
開けましたョ
笑
うち。。。。。
。。。。。もうすぐ㊥3なんですョ
超
最悪です
だって02
受験生ですよ
有り得なぃっつぅのッ
しかも3年のクラス替ぇがあ。。。。。
うち的、今のクラス超
サイコーなんすょ
。。。だから。。。だから。。。クラス替ぇなんて。。。クラス替ぇなんて。。。。。嫌だああああああああッ
いやはや。。。。。![]()
今日はなんと。。。。。![]()
この寒空の下での部活だったの。。。。。![]()
でも、部活はしたいんだよ
汗![]()
でも02.。。。![]()
さすがに、雪の中外での部活はけっこうキツかったぁ。。。。。。。。。。笑![]()
風邪ひくかなぁ。。。。。![]()
でも、十分元気だしッ![]()
みんな、カラダこわさないよーに![]()
![]()