おひさしぶりです☆



ゆっちです(´∀`)



久々に更新したでドキドキ



今日もバイト疲れたよ・・・・・・・・・・わら(。>0<。)


今日ね、悲しいことがあったのさ・・・・・・・・・・・・・・・



もかだいすきだよ~・°・(ノД`)・°・



明日もbukatuやんけ!!!!!


テストだし~(^▽^;)



んじゃ!!!




今晩ゎきらきら!!



ぃゃぁ。。。。。久々にパソコン開けましたョGOOD



うち。。。。。涙



。。。。。もうすぐ㊥3なんですョ涙



号泣ッ最悪ですががん


だって02!!!受験生ですよ?有り得なぃっつぅのッ!


しかも3年のクラス替ぇがあ。。。。。さげ~


うち的、今のクラス超えサイコーなんすょjk。lkl。


。。。だから。。。だから。。。クラス替ぇなんて。。。クラス替ぇなんて。。。。。嫌だああああああああッわれたハート












いやはや。。。。。ガーン


今日はなんと。。。。。えっ


この寒空の下での部活だったの。。。。。あせる


でも、部活はしたいんだよ!?汗


でも02.。。。しょぼん


さすがに、雪の中外での部活はけっこうキツかったぁ。。。。。。。。。。笑にひひ


風邪ひくかなぁ。。。。。はてなマーク


でも、十分元気だしッグー


みんな、カラダこわさないよーにプンプンドキドキ